プノンペンのスラム街で薬物密売、女2人が逮捕

プノンペンのスラム街で薬物密売、女2人が逮捕
2018年08月07日 00時00分 公開
プノンペンのスラム街で薬物密売、女2人が逮捕

 

5日、プノンペン地方裁判所は覚醒剤の一種であるクリスタルメスを販売していた疑いのある2人の女性を告発した。2人はプノンペンDaun Penh地区のスラム街の鉄道沿線で麻薬の密売をしていたようだ。

 

地区警察のVeng Lim副署長は逮捕されたのはBloy Srey Oun容疑者(35)とVy Chanthy容疑者(23)だと明らかにした。両者ともにSrah Chakコミューンの出身だという。2人は薬物密売の疑いが持たれており、起訴された場合、終身刑の判決が下される可能性がある。

 

同氏は2人が逮捕されたのは金曜日午前10時頃で、逮捕当時2人は鉄道沿線でメタンフェタミンを密売していたという。

 

また、同氏は「警察が2人がSrah Chakコミューンで薬物を密売しているところを発見し、逮捕に至った」と当時の状況を説明している。

 

同氏は「容疑者2人は警察が来ても特に恐れた様子はなく、ケーキを販売するように堂々と薬物を販売していた」と続ける。

 

さらに同氏は逮捕当時、警察は容疑者2人から薬物の入った小さな袋75セットを押収したと付け加えた。

 

その上で、同氏は今回の逮捕について「確固たる証拠に基づいて逮捕されている」と断言した。

 

また、容疑者2人は1日10ドルで身元不明の男性に雇われて薬物を密売していたことを認める供述をしている。

 

出典:Khmer Times

 

関連記事


[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
Line Banner

ホットニュース

Choose Classified categories