プノンペンのボンケンコン1に新しいスパがオープンしました! 名前は「Samatha Spa(サマタスパ)」

 

 

3/31まで限定、1オーダー1ゲットフリー!

 

ボンケンコン1中心地の278ストリートに位置しており、立地は抜群。2019年にオープンした「Samatha Spa」では、3/31(日)まで限定でスペシャルプロモーションを実施中です。それは「ORDER1 GET 1 FREE」!

 

つまり、マッサージ1回受けると次回の施術が無料です。また、2人で行けば1人分の値段で施術を受けることができます。この機会をお見逃しなく。

 

予約はこちらの電話番号から→012 333 133

 

 

Samatha Spaって?

 

「Samatha Spa」の特徴はその洗練された空間です。非日常へと誘う池の横を通り店内に入ると、白と明るい青を基調とした空間が目に入ってきます。

 

「Samatha Spa」が提供しているマッサージは、インドネシアのバリ島にある機関から派遣されたトレーナーの訓練を受けた本格マッサージ。オープンしたばかりにもかかわらず、欧米人を中心とした多くの外国人がリピーターとなっているよう。

 

料金はアロマセラピーボディマッサージが60分35ドル、ウォームストーンマッサージが60分40ドル。まずはお得な今回のプロモーション期間に行ってみることをおすすめします。4月以降はディスカウントが適用されるメンバーシップカードも導入予定です。

 

予約はこちらの電話番号から→012 333 133

 

店舗情報