元交際相手の裸の写真を投稿、プノンペンで男性逮捕

元交際相手の裸の写真を投稿、プノンペンで男性逮捕
2020年02月24日 00時00分 公開
元交際相手の裸の写真を投稿、プノンペンで男性逮捕

カンダル地方裁判所は、以前交際していたの22歳の女性の裸の写真をFacebook投稿したとして、プノンペンのダンカオ地区に住むIm Aun容疑者(40)を22日に起訴し、拘留した。 

 

 カンダル州警察によると、Aun容疑者と被害者は2017年4月に最初に工場で知り合い、1ヶ月後に交際を始めたという。

 

 交際時、被害者はAun容疑者が既婚者で2人の子供がいることを知らなかったという。

 

 2019年4月にAun容疑者が既婚者であると知った被害者は、関係を断ち切ったが容疑者の怒りを買うこととなった。

 

 2019年11月27日に被害者が別の男性と婚約し、2020年2月21日に結婚する予定であると聞いたAun容疑者は、被害者の女性の裸の写真2枚と動画をAun容疑者のFacebookアカウントに投稿した。

 

また、2枚の写真と動画は婚約を破棄させるため、個人的に被害者とその婚約者にも送られた。

 

その結果、被害者の婚約者は結婚式を中止することを決め、被害者に賠償金を要求しているという。

 

2月20日、Aun容疑者は逮捕され、携帯電話が押収された。

 

 

※この記事は各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

 

関連記事

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
Line Banner

ホットニュース

Choose Classified categories