コンポンチャムでボート衝突、1人死亡 2人行方不明

コンポンチャムでボート衝突、1人死亡 2人行方不明
2020年05月13日 00時00分 公開
コンポンチャムでボート衝突、1人死亡 2人行方不明

<写真:Photo AC>

 

コンポンチャム州のKampong Siem区で10日夜、ボートが衝突し、1人死亡、2人が行方不明となる事故が発生した。

11日、Kampong Siem区の警察は、事故発生後に男性の遺体を発見と発表した。

 

 

現在も2人が行方不明になっており、警察が捜索活動を行っているという。

事故の目撃者の証言によると、ボートには10人が乗っており、カンポンシェム区のRomcheck地区で開催される結婚式に参加するため、移動していたという。

午後10時頃、乗組員はボートでメコン川を渡り帰宅する途中で、高速で運転していた別の船と衝突したため、ボートに乗っていた10人は船外に投げ出されたという。

 

暗闇の中、数人は200メートル先の岸まで泳いでたどり着いたものの、泳ぐことのできなかった人や負傷または意識を失った人もいたという。

その後、ボートは川に沈み、2人が行方不明となり、地元当局は水中を捜索しているが行方不明者は未だ見つかっていないという。

 

 

※この記事は各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories