ナイトクラブ火災、1人死亡2人重傷

ナイトクラブ火災、1人死亡2人重傷
2018年10月15日 00時00分 公開
ナイトクラブ火災、1人死亡2人重傷

13日、カンダル州Ponhea Leu地区で工事中のナイトクラブで火災が発生し、修理工事を行なっていた労働者1人が死亡、2人が重傷を負った。

 


地区警察のDuong Teng署長は火災は3人の労働者がエアコンを設置していた際にソファに火花が飛び散ったことが原因で発生したと述べた。


同警察署長は「ナイトクラブのオーナーは9台のエアコンをクラブ内に設置するように頼んでおり、火災発生時は工事中でオープンしていなかった。我々は火災の原因を捜査中であるが、おそらく火花がソファに燃え移ったのだろう」と語った。


「我々地区警察は火災を消し止めようとしたが、消防車を保有していないため州警察に消防車を要請しなくてはならなかった。今回の火災で1人が死亡し、2人が重傷を負った」と続けた。


火災で建物は全壊し鋼鉄の骨組みだけが残った。


Teng警察署長は「クラブ内のものは跡形もなく全焼した。建物の骨組みだけが残ったのだ」と話した。


州警察によると、今回の火災で亡くなったのはAth Sovannさん(24)だという。

 

出典:KhmerTimes

 

関連記事


 

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
Line Banner

ホットニュース

Choose Classified categories