娘と姪を性的虐待の男性逮捕:カンボジア

娘と姪を性的虐待の男性逮捕:カンボジア
2020年05月27日 00時00分 公開
娘と姪を性的虐待の男性逮捕:カンボジア

<写真:The Phnom Penh Post>

 

カンダル州反人身取引および少年非行保護局は、Sa’ang地区で娘と姪を虐待したとして25日に男性を逮捕し、26日に男性を州裁判所に送った。

虐待の疑いで逮捕された男性は、30歳で建設会社に勤務しているという。

 

 

虐待を受けた娘(9)と姪(11)はSa’ang地区に住む学生だという。

この事件は被害者の祖母と叔母からの通報で明らかとなった。

 

警察によると、姪は容疑者である叔父の家を毎日訪問しており、家に2人きりになったある日に、男性は姪に対して性的行為を強要したという。

容疑者は、定期的に姪にケーキやお金を与えることによって姪を操り、2人きりになった時にのみ犯罪を犯しいていたという。

また、容疑者は娘に対しても姪と同じように性的行為を強要していた。

 

25日、被害者の様子が変わったことを不審に思った他の家族が被害者に聞いたところ、事実を話したため被害者の叔母と祖母が警察に通報した。

警察によると、容疑者は容疑を否認したものの、犠牲者とその家族の証言に基づいて直ちに拘留されたという。

 

 

※この記事は各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories