シアヌークビルの人気観光ビーチ、露店を撤去へ

シアヌークビルの人気観光ビーチ、露店を撤去へ
2022年10月31日 07時55分 公開
シアヌークビルの人気観光ビーチ、露店を撤去へ

〈写真:Khmer Times〉

 

シアヌークビルで「人々や国内外からの観光客にとって美しいビーチ」にするためとして、人気の観光ビーチから露店の撤去が行われた。

 

プレアシアヌーク州の情報によると、同州シアヌークビルのOchheuteal Beachにあった露店が解体された。

 

同州のセクター間管理ディレクターであるBou Vathana氏は、解体された露店が所轄官庁の許可を得ずに建設されており、公共ビーチの土地に悪い影響を与えていたとしている。

 

同氏によると、州当局や市当局、関連部署はシアヌークビル市内のビーチを人々や国内外からの観光客が訪れるように清潔で美しいものにすることを配慮しており、いかなる個人・企業にも国家公営ビーチの所有やその場所への建設を許可してはならない。

 

また、解体された露店の所有者は自らの間違いを認め、解体することに同意し、当局に協力したという。

 

 

 

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories