ボンケンコン1で殺人事件 人気女性歌手が銃で撃たれ死亡

ボンケンコン1で殺人事件 人気女性歌手が銃で撃たれ死亡
2017年10月16日 00時00分 公開
ボンケンコン1で殺人事件 人気女性歌手が銃で撃たれ死亡


ボイスカンボジア(Voice Cambodia)の出場者である有名な歌手が、昨日プノンペンのボンケンコン地区にあるアプサラテレビ局近くの美容クリニックで銃殺された。
 
警察は、この事件は、ボンケンコン地区の360通りと57通りの角にあるヴィタ・ロンガ・クリニックで午後4時頃に発生したと発表した。
 
警察によると、その被害者は、ハン・ミス芸能事務所に契約している、歌手のサン・スレイライさん(23歳)だったという。
 
銃で殺害した容疑者は被害者の元夫だという。
 
 

「我々警察は、被害者を殺害し、クリニック内で自殺したこの殺人犯を財務省の税関役員、チェイ・リン容疑者(53歳)と特定した」と警察関係者は述べた。
 
発砲した直後、何百人もの人々がクリニックを囲み、道路には人が群がった。
 
住民らの証言によると、4度の銃声がクリニックから聞こえたという。
 
住民の一人は、「私は近所でコーヒーを飲んでおり、クリニックからの銃声を聞いたが、何が起こったのかすぐには分からなかった。」と述べた。
 
クリニックの監視カメラ映像から、女性は胴体と頭を撃たれたことが判明した。その後、容疑者は銃砲を自分自身に向けたという。
 
被害者のスレイライさんは、人気なボイスカンボジア(Voice Cambodia)ショーにおいてシーズン2のファイナリストであった。
 
http://www.khmertimeskh.com/
 




 
[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
Line Banner

ホットニュース

Choose Classified categories