タクシーが事故、中国人ビジネスマン含む2名死亡

タクシーが事故、中国人ビジネスマン含む2名死亡
2018年05月01日 00時00分 公開
タクシーが事故、中国人ビジネスマン含む2名死亡


シアヌークビル州の国道4号線でアルミやセメントを積載したコンテナトラックにタクシーが衝突し、運転手のカンボジア人と乗客の中国人男性が死亡した。

この事故は今週月曜日の11時30分頃シアヌークビル州Kampong Seila地区で発生した。

Kampong Seila地区交通警察のVan Vireak氏は犠牲になったタクシー運転手はKeo Phally氏(42)、乗客はAn Yanm氏(35)であったと明らかにした。死亡した2人は、事故で即死状態だったという。

Vireak氏は事故発生当時、Yanm氏はPhally氏の運転するタクシーに乗車し、プノンペンからシアヌーク州に向かっている道中だったと話した。

対向車線を走行していたアルミやセメントを積載したトラックがタクシーに接触し、事故に繋がったとVireak氏は明らかにした。




また同氏によると、トラックの運転手は事故直後、現場から逃走したという。「悲惨な事故だった。車がコンテナトラックと衝突し、2人が死亡した。2人の遺体は事故を起こした車の中に閉じ込められた状態だった」と続けた。

警察は現在、事故を起こしたトラックの運転手を捜索中だという。

出典:KHMELTIMES

関連記事
[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
Line Banner

ホットニュース

Choose Classified categories