KTVの女性スタッフが遺体で発見、トラック運転手の男が関与か

KTVの女性スタッフが遺体で発見、トラック運転手の男が関与か
2018年05月15日 00時00分 公開
KTVの女性スタッフが遺体で発見、トラック運転手の男が関与か


15日、シェムリアップ州でKTV女性スタッフが遺体で見つかった事件に関与した疑いで、トラック運転手の男を取り押さえたという。

殺害されたのはSleng Spean自治体のKTVで働くSun Neangさん(26)だと明らかになった。

事件が発生したSrey Snam自治体の警察官であるSen Sophea氏は「事件の容疑者はトラックの運転手だと既に特定しており、警察は捜査を進めている。しかし、今回の事件はシェムリアップ州警察の管轄であり、我々自治体の警察には捜査権限がなく、捜査を進めることができない」と話した。

また、Sophea氏は「遺体は近隣住民によって発見され、遺体には打撲や切り傷など複数の痕があった。まだ捜査中のため容疑者の名前を公表することはできない。ただ事件の発端は恋愛絡みの問題だと思われる」と続けた。

シェムリアップ州のSeng Pich警察署長は「捜査で犠牲者は強姦されていないことが判明した。しかし遺体には切り傷が額や左腕に残っていた。犯行動機はまだ明らかになっておらず、事件の詳細を公表することができない」と語った。

出典:KhmerTimes

関連記事

 
[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
Line Banner

ホットニュース

Choose Classified categories