恋人の首をロープで絞めゴミ箱に投棄、男が逮捕

恋人の首をロープで絞めゴミ箱に投棄、男が逮捕
2018年05月08日 00時00分 公開
恋人の首をロープで絞めゴミ箱に投棄、男が逮捕


9日、モンドルキリ州の警察はガールフレンドを意識不明にしてゴミ箱に投棄したとして男を逮捕した。男は破局に関する話し合いの後、ガールフレンドの首を絞め窒息死させかけた疑いが持たれている。

モンドルキリ州Sen Monorom地区のKan Penh警察署長は、逮捕されたのはChhom Davit容疑者(26)だと特定した。容疑者はガールフレンドのNhara Sreyneangさん(23)を、破局に関する話し合いの末に殺害しようとしたとして逮捕された。男は女性と交際していたが、破局をめぐって口論になったという。

Penh警察署長は「容疑者はガールフレンドを自宅の近くに呼び出して、今後の2人の関係について話し合った。その後容疑者は近隣住民に口論の内容が漏れないように女性を連れてDos Kramom山の谷へ移動した」と話す。



さらにPenh警察署長は「2人の口論の内容は定かではないが、供述で容疑者が女性に破局を申し込んだが、女性は納得しなかったそうだ。容疑者は女性に別の恋人がいると主張したが、女性は別の恋人の存在を否定し、その場で泣き崩れたらしい。容疑者は破局を説得しても応じてくれなかったため、女性の首を絞めて意識を失わせた。その後、容疑者は女性が亡くなったと思い、近くのゴミ箱に女性を置いて家に戻った」と続ける。


またPenh警察署長は「被害者のSreyneangさんはその後意識を取り戻し、警察署に駆け込んだ。警察は男を逮捕し、現在は事情聴取を行っている最中だ」と語った。

出典:KhmerTimes

関連記事

 
[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
Line Banner

ホットニュース

Choose Classified categories