姉弟が人身売買で逮捕、女性を中国へ送り結婚を強制か

姉弟が人身売買で逮捕、女性を中国へ送り結婚を強制か
2018年05月22日 00時00分 公開
姉弟が人身売買で逮捕、女性を中国へ送り結婚を強制か


22日、プノンペンで姉弟2人が人身売買の疑いで逮捕された。容疑者はカンボジア人女性3人を中国に送り、中国人男性との結婚を強制した疑いが持たれている。

逮捕されたのは姉のTep Sokun容疑者(38)、弟のTep Chy容疑者(28)で、不法入国の疑いもかけられている。

警察の人身売買対策部門の広報担当は「19日、容疑者はプノンペンのMeanchey地区の自宅で逮捕された。有罪判決になれば、懲役15年の刑罰が下される見込みだ」と話した。

さらに、同広報担当は「容疑者は20歳と25歳のカンボジア人女性3人を中国に送り、中国人との結婚を強制したとされている。警察は容疑者を逮捕後、カンボジア人女性3人を救出し、偽造パスポートや偽造航空券、その他複数の所有物を押収した」と続けた。

現在、被害に遭った女性たちは病院でリハビリを受けているという。

容疑者は警察の取り調べを受けている最中だ。容疑者は今後Prey Sar刑務所に移送される予定だという。

出典:KhmerTimes


関連記事
 
[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
Line Banner

ホットニュース

Choose Classified categories