オーストラリア人男性、少年6人への性的虐待容疑で逮捕

オーストラリア人男性、少年6人への性的虐待容疑で逮捕
2019年02月01日 00時00分 公開
オーストラリア人男性、少年6人への性的虐待容疑で逮捕

<性的虐待を行なった容疑者(写真提供:DAP News)>

 

1月29日(火)、シェムリアップ州警察はオーストラリア人観光客の男を11歳〜14歳の少年6人に対して性的虐待を行なった容疑で逮捕した。

 

1月31日(木)、反人身売買及び子供保護局長のChea Heng大佐は容疑者をSlor Kram地区の賃貸住宅に住むMulroy Garry Paul容疑者(69)だと明かした。

 

同局長によると、1月29日(火)、Mulroy容疑者は被害者からの通報を受けたシェムリアップ州反人身売買警察により、賃貸住宅で逮捕されたという。

 

「逮捕後、容疑者は体調を崩し、治療のため州委託病院に搬送された。現在も入院中だ」と同局長はコメントした。

 

さらに、同容疑者の容態が回復したら、審問のため州の裁判所へ送られると同局長は続けた。

 

1月31日、子供保護団体であるAPLE(=Action Pour Les Enfants)に所属し子供保護の専門家であるKhoem Vando氏によると、APLEの調査では、同容疑者は昨年の11月に貧しい家庭に生まれた6人の少年に対して食事やお金を提供する代わりに性行為を強要していたという。

 

「同容疑者は少年6人をSlor Kram地区にある自宅に連れ込み、性的虐待を行なっていた」と同氏は述べた。

 

さらに、同氏によると、APLEのシェムリアップ州担当者らは同容疑者の活動を監視し、反人身売買及び子供保護局に対して児童性的虐待が行われていることを報告したという。

 

出典:KhmerTimes

 

関連記事

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
Line Banner

ホットニュース

Choose Classified categories