行方不明の英女性、100キロ先の沿岸で遺体で見つかる

行方不明の英女性、100キロ先の沿岸で遺体で見つかる
2019年11月01日 00時00分 公開
行方不明の英女性、100キロ先の沿岸で遺体で見つかる

<ロン島から100キロ離れたShark Islandの水域からAmeliaさんの遺体を引き上げる救助隊の様子(写真提供:Fresh News)>


2019年10月24日、カンボジア南西に位置するロン島で不可解な失踪を遂げたAmelia Bambridgeさん(21)が遺体で発見されたが、Bambridgeさんの死には不思議な点が多くある。


24日、Ameliaさんは午前4時まで他参加者と共にビーチパーティーを楽しんでいたが、その後、行方不明になっていた。


Ameliaさんのバックパックと銀行カードなどの他の所持品はパーティーが開催された場所から数メートル離れた海の岩で発見されたという。


警察、海兵隊、海軍、ボランティア、漁師が100名以上で捜索した結果、失踪した場所から100キロ離れたShark Island付近で浮遊する遺体が発見されたという。


Koh Sdach北部、海の真ん中に位置するShark Islandで遺体が発見されたが、事件発覚当初の多くの人が述べていた偶然溺れてしまったではないかという意見も定かではない。

Koh Sdach北部、海の真ん中に位置するShark Island近くで遺体は発見されたが、事件発覚当初に多くの人が述べていた偶然溺れてしまったではないかという見方も定かではない。


Ameliaさんが最後にパーティーを楽しんでいてPoliceビーチに詳しい人は、Policeビーチで開かれるパーティーなどや観光客の行動について良いイメージが無いと述べた。


匿名希望の警察官は、Ameliaさんの死をきっかけにロン島の浄化やPoliceビーチにおけるパーティーが適切に行われているか当局が介入していくきっかけになるだろうと述べた。

出典:KHMER TIMES

 

関連記事

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
Line Banner

ホットニュース

Choose Classified categories