線路で列車にひかれ男性1名死亡

線路で列車にひかれ男性1名死亡
2018年03月04日 00時00分 公開
線路で列車にひかれ男性1名死亡


タケオ州の警察によると、池から水を汲み上げるためラジオを聞きながら線路で眠って待機していた男が、貨物列車にはねられ死亡した。

バチ地区の警察官は昨日、犠牲者をメス・チー氏(66歳)と確認した。警察官は犠牲者は線路で眠っていた可能性が高い、と語った。

「犠牲者は列車の線路で寝ていた」

 「私たちは遺族に、犠牲者は池に魚を捕るために池に向かったと伝えた。だが池の水の速度は速くなかったため、ラジオを聞いて電車の線路で眠りについた」

「私の結論としては、犠牲者はおそらく眠っており、またラジオを聞いていたため列車の音が聞こえなかったのだ」

事件は午前1時に起こった。列車はシアヌークビルからプノンペンへ荷物を運んでいたところであった。

「遺族は犠牲者が池から帰って来なかったため自分たちで探しに行き、そして列車の線路で発見したのだ」

「列車にひかれ死亡したという見方が一番有力だが、まだはっきりとは分かっていない。現在調査中である」

http://www.khmertimeskh.com/50111832/man-killed-train-takeo-police-say/


カンボジアの社会や政治の最新情報を知りたい。
カンボジアのトレンドに結構興味があるけど、どうしたらいいのだろう?

ポステのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信!
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、カンボジアで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。


 
[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
Line Banner

ホットニュース

Choose Classified categories