Facebook Shops、カンボジアでもサービス開始

Facebook Shops、カンボジアでもサービス開始
Facebook Shops、カンボジアでもサービス開始

<写真:Khmer Times>

 

フェイスブックは、Facebookなど同社提供のアプリで企業がオンラインストアを開設できるFacebook Shopsの提供をカンボジアでも開始したことを発表した。

Facebook Shopの開設は無料で、企業は販売したい商品を掲載することが可能だという。

また、カバー画像やカラーなどページをカスタマイズすることができるという。

 

Facebook Shopsは、ユーザーのオンラインショッピング体験をスムーズなものにし、小さい企業から世界的なランドまで、誰もがFacebookアプリを使用して顧客とつながることができるようにすることが目的だという。

Facebookによると、全ての商品を閲覧することができ、関心がある商品を保存してウェブサイトで注文をすることができるという。

さらに、オンラインショッピングにおいて、必要がある場合は、WhatsAppやMessenger、Instagramを通じてお店に直接連絡をすることができるという。

 

 

※この記事は各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


ホットニュース

Choose Classified categories