フェイスブック上でフンセン首相の娘と主張、女性を拘束

フェイスブック上でフンセン首相の娘と主張、女性を拘束
2021年09月06日(月)15時41分 公開
フェイスブック上でフンセン首相の娘と主張、女性を拘束

<写真:Khmer Times>

 

5日、SNS上で自らがフンセン首相の娘であると主張した女性が当局により拘束された。

女性は精神疾患を患っているとされており、治療のためにプノンペンの病院へと移送されたという。

クメールタイムズ(電子版)が報じた。

 

この女性はプノンペンのオルセー3町に居住しており、フェイスブック(Facebook)のエイリアス(オンライン上の別名や通称)「Ah July」を使用して繰り返しフンセン首相の娘であることを主張していた。

8月5日、女性は逮捕され、治療のためプノンペン・リファラル病院へと移送されていた。


この女性はこれまでも長期に渡り、自身がフンセン首相の身内であるとSNS上で主張していた。

それに対し、フンセン首相は否定し、女性に対して主張をやめるよう指示していたという。

 

 

 

[© poste-kh.com 2016-2021 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories