バラバラ殺人事件、スーツケースの中に外国人の遺体

バラバラ殺人事件、スーツケースの中に外国人の遺体
2023年06月05日 11時12分 公開
バラバラ殺人事件、スーツケースの中に外国人の遺体

<写真:Unsplash>

 

3日にカンダル州で切断された遺体が詰められたスーツケース2個が発見され、外国人の遺体である可能性が高いとして捜査が進められている。

 

スーツケースが発見されたのは同州Ponhea Leu郡Kampong Luong町Peam Chumnic村の川岸で、2日に村人が1つ目のスーツケースを見つけた。

 

第一発見者は同町Peam Longvek村の漁師であるChan Makaraさん夫妻で、最初は中身を「捨てられた鶏腸」と判断して放棄したという。

 

しかし、夫妻と妻の妹が3日午前7時にスーツケースを再度調べて見ると、中身は鶏腸ではなく、男性の死体であった。

 

その後、近隣から見つかった小型スーツケースの中からも遺体の一部が発見された。

 

夫妻らは警察に通報し、警察と専門部隊は関連部門の協力の下で遺体の調査を行った。

 

Ponhea Leu郡警察は身元不明の中国人男性であるとしており、現在は専門部隊による遺体の検視が進められている。

 

 

 

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories