プノンペン近郊で金髪の女性の遺体、荒れ地で発見

プノンペン近郊で金髪の女性の遺体、荒れ地で発見
2023年10月16日 13時07分 公開
プノンペン近郊で金髪の女性の遺体、荒れ地で発見

<写真:Khmer Times>

 

カンボジアのプノンペン中心部から約15kmの地点で、金髪の女性の遺体が発見された。

 

12日8時30分に、カンダル州タクマオ市SitboコミューンのPrek Treng村近くの第三環状道路で遺体が見つかった。

 

同市警察の情報によると、身元不明の女性は約40歳で、身長160cm、金髪で、短い袖の服、黒の下着、黒のショートパンツを着ており、明るいピンクのネイルをしていた。

 

地元住民が、第三環状道路の近くの放棄された土地で遺体を発見、報告した。

 

遺体は地中に埋められており、その周りには石が置かれていた。

 

遺体が発見された場所は、第三環状道路から約300m南である。

 

検死の結果、手の皮膚や右目が腫れており、両手にはスコッチテープが巻かれていたことが判明した。

 

専門家の意見では、被害者は殺害された結果として死亡したとされる。

 

現在、遺体はビクトリー病院にて保管され、親族を探している。

 

 

 

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories