コンポンチャム州で自動車事故、女性5人死亡

コンポンチャム州で自動車事故、女性5人死亡
2019年10月03日 00時00分 公開
コンポンチャム州で自動車事故、女性5人死亡

コンポンチャム州Stung Sen市で、走行中の自動車が横転する事故が発生し、5人が死亡した。

 

事故は朝4時20分にコンポンチャム州国道6号線で発生し、自動車が数回横転した衝撃で乗車していた女性5人全員が死亡したとStung Sen市警察のSok Sona副署長が当時の状況を説明した。

 

 

「事故で死亡した女性5人はプノンペンからシェリアップに向けて走行していた。長いカーブにさしかかったとき、速度が原因で自動車は道路をそれて横転した。運転手は速度を制御できなかった」と述べた。

 

 

運転手は飲酒や居眠りをしていたわけではなかったが、長いカーブでの速度の出し過ぎにより事故は起こったとSok Sona副署長は述べた。

 

 

Sok Sona副署長は「事故による3人の遺体の身元を特定し、すでに遺族に引き渡した。現在、遺体引き渡しのため残りの犠牲者の遺族を探している。」と述べた。

 

出典:khmertimeskh.com

 

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
Line Banner

ホットニュース

Choose Classified categories