精神疾患のある男性が父親殺害、逮捕

精神疾患のある男性が父親殺害、逮捕
2020年03月11日 00時00分 公開
精神疾患のある男性が父親殺害、逮捕

9日、プレイベン州のDei Thuy村で父親を殺害したとして、28歳の男性が逮捕された。

 

バプノン地区警察によると、容疑者の男性は妻と子供と父親の自宅へ向かい、寝ているところをなたで殺害したという。

容疑者は尋問で質問に対する答えができない状態で、精神疾患に苦しんでいたため、1人になりたかったとだけ供述した。

 

容疑者は、8日に妻と子供を連れ、コンポンチャム州から父親を訪ねていたという。

その夜に父親のバイクを借りてカンボジアのオペラコンサートを観にバベット村に向かった。

その後、夕食を食べて帰宅した容疑者は、寝ていた父親の首と肩を切りつけ、殺害した。

 

容疑者は、プノンペン市内の病院で精神疾患と診断され、薬が処方されていたという。

男性には精神疾患があるが、殺人の容疑で法的措置が取られる方針だ。

 

 

※この記事は各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

 

 

関連記事

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
Line Banner

ホットニュース

Choose Classified categories