ダウンペンで取り締まり、トゥクトゥク70台以上を押収

ダウンペンで取り締まり、トゥクトゥク70台以上を押収
2021年11月05日(金)16時38分 公開
ダウンペンで取り締まり、トゥクトゥク70台以上を押収

<写真:Khmer Times>

 

ダウンペン区当局は、交通事故の件数を減らすことを目的に、過剰に物を積んでいるトゥクトゥクを押収し、運転手に指導を行ったという。

クメールタイムズ(電子版)が報じた。

 

当局は交通事故の件数、居住エリアの損傷を減らすことを目的に取り締まりを行い、トゥクトゥク70台以上を押収した。

11月3日、取り締まりを受けた運転手や車両の所有者は、ダウンペン区のホールへと移送され、指導を受けたという。

 

ダウンペン地区の管理部長であるChap Dina氏は、同地区のSok Penh Vuth地区長のガイダンスにより、トゥクトゥクを押収したと述べた。

押収したトゥクトゥクはスチール、建設材料、農産品などを運んでおり、これらが交通事故を起こしていたとされている。

 

これは、ASEAN首脳会議前に街をより美しくするために講じられた措置の一部で、トゥクトゥクの運転手は、ダウンペン地区を通過しないように指示されていたという。

 

 

 

[© poste-kh.com 2016-2021 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories