ピックアップトラックが飲酒運転で事故、6人死傷:プノンペン

ピックアップトラックが飲酒運転で事故、6人死傷:プノンペン
2021年10月19日(火)15時48分 公開
ピックアップトラックが飲酒運転で事故、6人死傷:プノンペン

<写真:The Phnom Penh Post>

 

16日夜、プノンペン都ポーセンチェイ区Chaom Chao Iコミューンでピックアップトラックが屋台に突っ込む事故が発生した。

この事故で3人が死亡し、3人が重傷を負ったという。

 

事故を起こした車の運転手は酒に酔った状態だったと見られている。

プノンペンポスト(電子版)が報じた。

 

プノンペンの警察は、この事故で死亡した3人のうち2人は縫製工場の従業員であると明かし、もう1人については身元の特定を行っているとした。

重傷を負った3人については、身元は明らかにされておらず、事故後にすぐに病院へと搬送されたという。

 

自動車を運転していたのはHay Sochetra容疑者(34)で、酒気を帯びた状態で運転をしていたと見られている。

17日、容疑者の身柄は裁判所へと移送されたという。

 

Choam Chao Iコミューンの警察は、目撃者の証言として、16日夜にトヨタのピックアップトラックがVeng Sreng通りを東から西に高速で走行していたことを明らかにした。

その後、自動車は路肩にあった屋台に突っ込んだという。
 

 

 

[© poste-kh.com 2016-2021 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories