プノンペンで軍人が飲酒運転、バイクに衝突し3人死傷

プノンペンで軍人が飲酒運転、バイクに衝突し3人死傷
2021年08月17日(火)19時48分 公開
プノンペンで軍人が飲酒運転、バイクに衝突し3人死傷

<写真:Khmer Times>

 

15日、プノンペンのコンボール区で軍人が酒に酔った状態で自動車を運転し、バイクに衝突する事故が発生した。

この事故で少女1人が死亡し、2人が重傷を負った。

 

事故は15日午前1時40分頃、国道4号線で発生したという。

死傷した3人が国道4号線を西から東に向かってバイクで走行している時に、軍人が運転した自動車が突っ込んだという。

 

警察によると、この事故で死亡したのは17歳の少女で、バイクの運転手と同乗していた人が重傷を負ったという。

死傷した3人は全員カンダル州居住。

 

コンボール区の警察署長は、飲酒運転をしていた軍人は、交通法の違反だけでなく、新型コロナウイルスの蔓延を防止するために講じられている夜間外出禁止令にも違反していると述べた。

プノンペン警察は自動車とバイク押収し、さらなる捜査を行なっているという。

 

 

 

[© poste-kh.com 2016-2021 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories