性行為を目撃されたカップルが弟を殺害 シェムリアップ州

性行為を目撃されたカップルが弟を殺害 シェムリアップ州
2022年02月11日 16時05分 公開
性行為を目撃されたカップルが弟を殺害 シェムリアップ州

10日、シェムリアップ州Soutr Nikum地区の警察は、性行為を目撃された男女が目撃者(11)を殺害したしたとして、2人を同州裁判所へと移送したという。

クメールタイムズ(電子版)が報じた。

 

この事件は1月8日午後9時30分頃に女性とその弟が居住する住宅の裏庭で発生したという。

同地区のChan Saroeun副警察署長は、容疑者はChith Phan容疑者(21)とLay Sali容疑者(17)だと明かした。

被害者は女性の弟であるL. B.さんだ。

 

同副署長によると、2人は取り調べで容疑を認めたという。

事件発生当日、女性の両親は別の地域にある農場に滞在していた。

Phan容疑者は午後7時と9時30分にSali容疑者を訪ね、性行為に及んでいたという。

 

その際に寝たふりをしていたL. B.さんが2人の行為を目撃し、両親が帰宅したら報告すると話したという。

2人は両親に報告されることを恐れ、L. B.さんが意識を失うまで殴打した。

その後、ハンモックのワイヤーを使って絞殺したという。

 

2人は同日午後11時30分頃に逮捕されていた。
 

 

 

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories