米国人小児愛者、カンボジアから国外追放

米国人小児愛者、カンボジアから国外追放
2024年02月21日(水)12時09分 公開
米国人小児愛者、カンボジアから国外追放

<写真:Khmer Times>

 

子供たちにとって著しい脅威をもたらしたとされるアメリカ人男性が、カンボジアから国外追放された。

 

NGOの子供保護ユニットによると、カンボジア国家警察、内務省、移民総局、連邦捜査局(FBI)、国土安全保障省、CPU、地元NGOのメンバーから成る合同ストライクフォースが協力し、カンボジアに入国したアメリカ人男性の行動と活動について徹底的な調査が行われた。

 

追放されたアメリカ人男性であるウィルバート・ウィリス・ホリーは、多くの国で子供に対して重大な犯罪を犯した前科があり、2月7日の夜に拘束され、移民総局に引き渡された。

 

ホリーが子供たちと交流する様子を観察した結果、カンボジアから追放されたという。

 

CPUのディレクターであるジェームス・マッケーブ氏は「ホリーは子供たちにとって著しい脅威をもたらした。この調査に関わったすべての人、特にこの個人を迅速に排除したカンボジア政府、移民局、内務省の迅速な行動を称賛したい」と述べている。

 

 

 

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories