イオンモール4号店、フェイクニュースとして否定

イオンモール4号店、フェイクニュースとして否定
2024年03月25日(月)11時24分 公開
イオンモール4号店、フェイクニュースとして否定

<写真:Khmer Times>

 

イオンモールカンボジアは、カンボジアでイオンモールの4号店計画が進行中であるという情報に関して、虚偽のものとして否定を行った。

 

同社は「新しいAEON MALLプロジェクト(AEON MALL 4)のオープニングおよびカンボジアのAEON MALLのビジネスに関連する偽のソーシャルメディアアカウントに関するフェイクニュースの否定」と題された声明を発表した。

 

同社は「カンボジアにおける新しいAEON MALLプロジェクト、特にAEON MALL 4の開業に関する最近の噂について、すべての公衆のお客様にお知らせしたいと考えている。

 

当社のAEONショッピングモールを代表すると偽るソーシャルメディアアカウントがあった。

 

AEON MALL 4の開業のニュースや、同社を代表すると主張するソーシャルメディアアカウントとは関係がないことを強調したいと考える。

 

公式のコミュニケーションプラットフォームを通じて正確で検証された情報を提供することにより、お客様とコミュニティとの透明性と信頼を維持することに専念している。

 

同社のビジネスに関する公式の発表は、公式コミュニケーションプラットフォームを通じて行われる」としている。

 

2024年3月時点でイオンモールカンボジアは3つのモールを運営している。

 

 

 

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories