ピザハット・カンボジア1号店が8月にオープン、2ヶ月で3店舗に

ピザハット・カンボジア1号店が8月にオープン、2ヶ月で3店舗に
2021年08月06日(金)15時30分 公開
ピザハット・カンボジア1号店が8月にオープン、2ヶ月で3店舗に

<写真:The Phnom Penh Post>

 

8月、アメリカ系大手ピザチェーン店「ピザハット(Pizza Hut)」がプノンペンにカンボジア1号店をオープンする。

カンボジア1号店はプノンペンのロシアンマーケット近くにオープンし、今後数ヶ月でさらに2店舗をオープンする方針。

 

ピザハットのカンボジアにおけるフランチャイズパートナーは国内で「Park Cafe」を20店舗以上展開するユナイテッド・フード・グループだ。

ユナイテッド・フード・グループは今後2〜3年でピザハットを30店舗展開することを計画しているという。

 

ユナイテッド・フード・グループの最高経営責任者(CEO)であるHeng Sengly氏は、ピザハットがカンボジアの人々に選ばれるブランドになると確信していると自信を示し、世界クラスのピザを適正な価格で提供することで現代的なピザ体験を提供することを目指していると話した。

さらに、自由に使える収入のあるカンボジア人は年々増加しており、彼らは現代的なライフスタイルを過ごすためのブランドや商品を求めていると続けた。

 

また、カンボジアではレジャーや高級な食材により多くの金額を支払うことが新たな傾向になっていると話した。

自炊が以前よりも当たり前ではなくなっているため、ピザハットで世界クラスの美味しいピザを簡単に購入できるようにしていきたいと続けた。

 

カンボジアのピザハットでは店内飲食のほか、デリバリー、持ち帰り、デジタル注文が可能になる。

 

1958年にアメリカ・カンザス州で創業したピザハットは、現在100カ国以上で1万8000店舗以上を展開。

注文から配達まで簡単なピザ体験を提供することにコミットしている。

 

 

 

[© poste-kh.com 2016-2021 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories