ポイペトで8歳少女の遺体遺棄事件、男性を逮捕

ポイペトで8歳少女の遺体遺棄事件、男性を逮捕
2022年03月11日(金)13時08分 公開
ポイペトで8歳少女の遺体遺棄事件、男性を逮捕

<写真:Khmer Times>

 

10日、バンテアイミエンチェイ州の軍警察は、ポイペトで8歳の少女を殺害したとして男性を逮捕した。

ポイペト市軍警察のNuon Vuthy氏は、容疑者は少女の自宅の近隣住民で、行方不明になっていた少女を探すのを手伝っていたが、後に殺人容疑で逮捕されたと明かした。

 

同氏は、少女の両親と捜査官によると、少女は9日午前6時30分頃に家を出てから戻って来なかったと話した。

その後、少女の両親が村を捜索したものの、見つからず、父親が近隣に住む男性に捜索を手伝うよう頼んだという。

すると、近隣の男性が少女の家から200m離れた場所に遺体が埋められているのを発見した。

 

この男性は後に少女を殺害し、遺体を遺棄した疑いで軍警察により逮捕されたという。

ポイペト市警察によると、少女の顔と頭に負傷した跡が見つかったものの、強姦の証拠はなかったとしている。

 

 

 

[© poste-kh.com 2016-2022 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories