恋人の結婚を知った男性、アンコールワットの堀に飛び込み自殺

恋人の結婚を知った男性、アンコールワットの堀に飛び込み自殺
2023年05月12日 14時56分 公開
恋人の結婚を知った男性、アンコールワットの堀に飛び込み自殺

<写真:Khmer Times>

 

シェムリアップ州のアンコールワット内で10日、カンボジア人男性が堀に飛び込み自殺する事件が発生した。

 

同州Nokor ThomコミューンのYam Yat警察署長によると、同日午後3時頃に警察へ「アンコールワットの堀東側で男性がいなくなった」との通報が寄せられた。

 

専門家チームがアンコールワットの水辺やその周辺で数時間に渡る捜索を行い、午後7時頃に堀から男性の遺体を発見した。

 

この男性は恋人が他の人と結婚したことを知って堀に飛び込み自殺したといい、捜査で男性の親族は男性が恋煩いであったことを認めている。

 

事件前の午後2時頃に男性と男友達はアンコールワット東側の水辺に座っていた。

 

男友達が食料を購入するために男性を残してその場を離れ、戻った時には男性が靴とバッグ、自転車だけを残して姿を消していたという。

 

男性の遺体は葬儀のために遺族へと引き渡されている。

 

 

 

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories