ナマズの生食動画を投稿、教師6人に再教育を実施

ナマズの生食動画を投稿、教師6人に再教育を実施
2024年01月08日(月)11時46分 公開
ナマズの生食動画を投稿、教師6人に再教育を実施

<写真:Khmer Times>

 

カンボジアの報道によると、6人の教師が不適切な動画をFacebookに投稿し、批判を受けた後、謝罪するように命じられた。

 

6人は「チャン・ゴック・チャン」という名前のFacebookアカウントで、生のナマズを食べる映像を投稿した。

 

この行為は広く非難され、当局に対し、このグループに対して行動を起こすように呼びかけがあった。

 

これを受け、カンダル州警察局長のチョウン・ソチート少将は、特別部隊とクサック・カンダル地区の警察検査官に調査を命じたという。

 

同州警察の捜査チームは地域の警察署と協力し、6日午後4時に6人を再教育のために呼び出した。

 

警察からの指導を受けた後、教師たちは公に謝罪する動画を投稿し、今後は動画制作を停止することを約束している。

 

 

 

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories