シェムリアップで英国人男性が重体、家族が支援呼びかけ

シェムリアップで英国人男性が重体、家族が支援呼びかけ
2024年04月17日(水)00時00分 公開
シェムリアップで英国人男性が重体、家族が支援呼びかけ

<写真:Khmer Times>

 

シェムリアップ州にあるホステルの部屋で、英国人男性が意識不明の状態で発見され、家族が支援を求めている。

 

男性は腎不全と重度の肺炎の診断を受けて、プノンペンの病院に入院した。

 

患者の名前はベン・ウィルキンス氏(32)で、意識を失ってから5日以上経過しており、病状の重さから2回の救急車による移送が必要とされた。

 

最初の病院への移送は、酸素吸入を受けていない状態で行われ、血中酸素濃度が60%と危険な水準にあった。

 

2回目の移送はシェムリアップ州からプノンペンまで5時間半かけて行われ、透析を受けさせるための移送であったという。

 

この透析はウィルキンス氏の命を救うために不可欠であった。

 

ウィルキンス氏は医療保険に加入しておらず、治療費はすべて寄付に頼っている。

 

家族は医療費用としてこれまでに6万ポンド(約1151万円)を支払っており、継続的に費用が増加しているという。

 

姉であるイモージェン・ウィルキンス氏は、クラウドファンディングサイト「gofundme」で支援を呼びかけ、目標額は5万ポンド(約959万)で、現在3万6286ポンド(約696万円)が集まっている。

 

イモージェン・ウィルキンス氏は最新のアップデートで「ベンは治療に反応し始めたと確信している。まだ長い道のりが残っているが、ベンは素晴らしいケアを受けている」と報告した。

 

 

 

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories