シェムリアップ州で若者20人逮捕

シェムリアップ州で若者20人逮捕
2019年07月31日 00時00分 公開
シェムリアップ州で若者20人逮捕

<公共の場で騒動を起こしていたとして警察は20人を逮捕した(写真提供:Post News)>

 

28日、警察はシェムリアップ国際空港付近でオートバイでスタントを行っていた20人を逮捕した。

 

29日、シェムリアップ警察のNop Sarak署長によると、20人は逮捕された後更生のため警察署に移送されたという。

 

同氏は薬物検査を実施した結果、1人から陽性反応が検出されたため、リハビリセンターに送られたと加えた。逮捕された残りのメンバーは同じ過ちを繰り返さないよう誓約書にサインをし、自宅に帰された。

 

「社会秩序を改善し、街中の暴力団を取り締まり、交通法のコンプライアンスを改善するために取締が実施された」と同氏は述べた。

 

Sarak氏によると、警察は深夜にシェムリアップ国際空港近くで若者がオートバイでスタントを行い、大きな騒音を立て近隣住民に迷惑を与えていたところを発見したと加えた。

 

また、警察は法律を遵守しているオートバイかどうかについても調査したという。

 

「地元当局は市民とシェムリアップを訪れた観光客の安全を確保するため、パトロールを行っている」と同氏は述べた。

 

出典:Khmer Times

 

関連記事

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
Line Banner

ホットニュース

Choose Classified categories