中国人9人、児童ポルノ共有容疑で逮捕

中国人9人、児童ポルノ共有容疑で逮捕
2018年12月11日 00時00分 公開
中国人9人、児童ポルノ共有容疑で逮捕

10日、警察は声明の中で、シェムリアップ州裁判所がオンライン上で児童ポルノ画像を共有した疑いで中国人9人を逮捕したと発表した。容疑者はまもなく事情聴取を受ける予定だという。

 


警察は、逮捕されたのはPan Zhifu容疑者(30)、Huang Xinfa容疑者(23)、Huang Fulong容疑者(27)、Wei Jibo容疑者(22)、Gu Shengfeng容疑者(20)、Li Weiming容疑者(25)、Pan Xiadong容疑者(31)、Pan Zongji容疑者(36)、Dai Guangqiang容疑者(34)だと明らかにした。


8日、中国人9人は滞在していたゲストハウスや賃貸住宅で家宅捜査を実施した警察により逮捕された。容疑者はシェムリアップ州Svay Dangkum自治体とSlakram自治体の中の3箇所でそれぞれ生活していた。


容疑者はパソコン上で児童ポルノ画像を共有した疑いで現行犯逮捕された。また、警察は容疑者の滞在場所から性具を押収した。


匿名希望の地区警察官によると、今回、外国人が関与している犯罪であるため入国管理警察も現行犯逮捕の現場に同行したという。


同警察官は「今回の事件は外国人が関わっているため、地区警察は地方警察の入国管理部門と協力して捜査を行なった。容疑者は逮捕後、地方警察署に事情聴取のために移送された」と語った。


10日、地方警察署長のTith Naron氏は、その後容疑者9人はさらに掘り下げた事情聴取を行うために地方裁判所に移送されたと述べた。


同氏は「容疑者は地区警察に逮捕され、既に事情聴取も完了した。次は地方裁判所で罰則について審議が行われる予定だ」と語った。

 

出典:KhmerTimes

 

関連記事

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
Line Banner

ホットニュース

Choose Classified categories