14歳少女を強姦・殺害、薬物中毒の男性を逮捕

14歳少女を強姦・殺害、薬物中毒の男性を逮捕
2020年09月03日 15時23分 公開
14歳少女を強姦・殺害、薬物中毒の男性を逮捕

<写真:The Phnom Penh Post>

 

1日、プノンペン警察は14歳の少女に強姦し殺害をした疑いのある男性を逮捕した。

内務省の報道によると、警察は男性の出身地であるラタナキリ州にタクシーで逃亡するところを逮捕したという。

逮捕されたのは、プノンペンで暮らしているLach Chantha容疑者(25)で、被害者の少女は男性が借りていた部屋で殺害されたという。

 

少女の遺体が発見された時、衣服を身につけておらず、喉に切り傷があったという。

容疑者は、少女に強姦し、殺害する前にオレンジジュースとライスワインを混ぜて飲み、エクスタシーを服用したと供述している。

容疑者は薬物検査で陽性を示しており、警察は尋問を行なって追加の証拠を収集しているという。

 

 

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories