女性を殺害し車に遺棄、タイへ逃亡の容疑者を逮捕

女性を殺害し車に遺棄、タイへ逃亡の容疑者を逮捕
2022年09月26日 17時17分 公開
女性を殺害し車に遺棄、タイへ逃亡の容疑者を逮捕

<写真:Khmer Times>


プノンペンの不動産業者を殺害し遺体を車に遺棄した男が、12日間の捜査の末、タイ警察によって逮捕された。

 

プノンペン在住のMeas Pich Bormey容疑者(28)は25日、タイ警察によって逮捕された後にカンボジア当局へ引き渡された。

 

同容疑者は14日夜にバッタンバン州バッタンバン市Anchanh村のPhu Puyショッピングモール裏で自動車の後部座席に女性の遺体が遺棄されていた事件で、容疑者として指名手配されていた。

 

被害者女性は11日に自動車で自宅を出た後に行方不明になっており、同容疑者は女性と口論になった後に殺害したと供述している。

 

警察は更なる捜査を続け、法的措置を講じるための準備を進めている。

 

 

 

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories