一緒のシャワーを断られた男性、激昂して投身自殺か

一緒のシャワーを断られた男性、激昂して投身自殺か
2024年01月29日(月)12時09分 公開
一緒のシャワーを断られた男性、激昂して投身自殺か

<写真:Khmer Times>

 

プノンペンで交際相手から一緒にシャワーを浴びることを断られた男性が、川に飛び込むという事件が発生した。

 

男性は交際相手による自身への愛情が薄れたと誤解し、軽率な行動に走ったという。

 

親密さや個人的な境界線は個人によって大きく異なり、ある人にとっては自然な関係の進展に見えても、別の人にとっては不快であったり歓迎されなかったりする。

 

今回のケースでは、こうした境界線の誤解が劇的で悲劇的な結果を招いた。

 

男性は地元の運送会社に勤める若者で、交際相手の女性をシャワーに誘い、親密なひとときを作ろうとした。

 

しかし、女性は恥ずかしがり屋で「誰かと一緒にシャワーを浴びるのは気が引ける」と男性の申し出を断った。

 

拒絶されたと感じた男性は怒り、部屋のあちこちに物を投げつけ、怒ってバイクで出て行った。

 

その後、男性は女性に電話をかけ、近くの橋でバイクを回収するように依頼した。何かおかしいと思った女性は、同僚に同行を依頼して橋を訪れた。

 

女性が到着すると、男性は橋から川へ向かって飛び込み、水面下に消えていった。

 

女性はショックのあまり、通行人に助けを求め、警察に通報した。現時点では男性の捜索に関する最新情報はない。

 

 

 

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories