外国人インフルエンサー、ランボルギーニで死亡事故

外国人インフルエンサー、ランボルギーニで死亡事故
2024年02月26日(月)13時05分 公開
外国人インフルエンサー、ランボルギーニで死亡事故

<写真:Khmer Times>

 

外国人インフルエンサーのランボルギーニが衝突事故を起こして男性が死亡し、事故当時に車を運転していた男性が逮捕された。

 

逮捕された男性はプノンペン市裁判所に送られている。

 

プノンペン警察によると、男性は23日午前1時にプノンペン都ポーセンチェイ地区を運転していた。

 

事故を起こした後の検査で、呼気1リットルあたり0.86mgのアルコール濃度が検出されたという。

 

運転手とインフルエンサーは事故後に、知人が運転するBMVで現場から逃走しようとしたが、当局によって阻止された。

 

車の所有者はランボルギーニを動画で披露していたこともあり、料理に関する投稿を行うソーシャルメディア・セレブリティのFU ZHONGHUAと特定されている。

 

事件後にプノンペン都警察の陸上交通警察は、被害者の遺体を伝統的な儀式のために親族に引き渡した。

 

 

 

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories