プノンペンで英国人男性が死亡、娘が詳細情報を求める

プノンペンで英国人男性が死亡、娘が詳細情報を求める
2024年04月05日(金)00時00分 公開
プノンペンで英国人男性が死亡、娘が詳細情報を求める

<写真:Khmer Times>

 

英国人女性が3月にプノンペンのコンドミニアムから落下し、自殺とみられる形で亡くなった父親の死について、より多くの情報を求めている。

 

ロンドン出身のソニー・スベル氏(60)は3月25日22時30分頃、プノンペンのボンケンコン1地区にあるコンドミニアムの22階から落下した。

 

スベル氏はその後、クメール・ソビエト友好病院に運ばれ、3月26日の2時40分に死亡が宣告された。

 

警察の報告書は、ITコンサルタントであるスベル氏が自ら命を絶ったと結論づけている。

 

警察によると、スベル氏の体内から違法な麻薬は検出されなかったという。

 

スベル氏は出版物の著者であり、3冊目の本を執筆中であった。スベル氏は東南アジアを旅行中で、タイとフィリピンを訪れた後、3月22日にカンボジアに到着し、コンドミニアムの部屋を借りていた。

 

BBCに話したスベル氏の娘、シャノン・ボーテン氏は、父に何が起こったのかを知るために心が痛ませていると語った。

 

ボーデン氏は「私は父と共に成長し、結婚した時、娘が成長するのを見守る父がいると信じていた。すべて目の前で奪われた」と述べた。

 

また、スベル氏の死に対する英国当局の支援の欠如を非難し「英国政府は私たちを大いに失望させた。父は一生ロンドンに住む英国市民であった。

 

英国政府が何もできないと言うのは理解できない。私の父の遺体を連れ帰ることは不可能と言った。

 

父のためにも、私が何が父に起こったのか、誰かが何をしたのか、どのようにして死んだのかを常に問い続けることはできない。それが私を苦しめている」と語った。

 

 

 

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories