タイで英国人家族を負傷させた米国人、カンボジアに逃亡か

タイで英国人家族を負傷させた米国人、カンボジアに逃亡か
2024年03月20日(水)15時25分 公開
タイで英国人家族を負傷させた米国人、カンボジアに逃亡か

<写真:Khmer Times>

 

警察はタイでイギリス人夫婦とその娘に重傷を負わせ、現在はカンボジアに逃亡したと考えられているアメリカ人逃亡者を捜索している。

 

報道によると、グレゴリー・ヤマダ容疑者(39)は、1月にコーチャン島の歩道を歩いていた被害者家族に、酔っ払ってオートバイで突っ込み、重傷を負わせた。

 

カリフォルニア州サンノゼ出身のヤマダ容疑者は、現場で許容限度の4倍にもなるアルコール濃度が検出されたとされている。

 

ヤマダ容疑者はタイの警察によって起訴され、裁判所に出廷することになっていたが現れなかった。

 

警察はヤマダ容疑者が国境を越えてカンボジアに逃亡したとしており、同容疑者に対する逮捕状を発行した。

 

ヤマダ容疑者がタイに戻って逮捕され、裁判で有罪と判定された場合、最低でも3年間の懲役となる可能性がある。

 

 

 

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories