プノンペンで外国人男性死亡、傷害致死で6人逮捕

プノンペンで外国人男性死亡、傷害致死で6人逮捕
2024年02月27日(火)13時04分 公開
プノンペンで外国人男性死亡、傷害致死で6人逮捕

<写真:Khmer Times>

 

25日夜にプノンペン都ダウンペン地区で外国人男性が死亡する事件が発生し、傷害致死で6人が逮捕された。

 

被害者男性はトルコ国籍のウフク・オントゥルク氏(53)であった。

 

事件当時、オントゥルク氏と滞在していた家の住民との間で口論が発生した。

 

口論が暴力にエスカレートし、住民が行った攻撃により同氏は死亡したとされている。

 

一部の報告によると、口論の相手は家主の家族であったという。

 

オントゥルク氏はハンマーで反撃したが、家主とその家族によって圧倒されてしまった。

 

逮捕されたのは、パヴ・カンタモニー容疑者とヴァン・フオット容疑者、パヴ・クンタソテア容疑者をはじめとする6人で、現在はダウンペン地区警察検査官の監禁下に置かれている。

 

 

 

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories