プノンペンでCPP支持の若者ら1万人が行進、投票呼びかけか

プノンペンでCPP支持の若者ら1万人が行進、投票呼びかけか
2018年07月17日 00時00分 公開
プノンペンでCPP支持の若者ら1万人が行進、投票呼びかけか


7月14日、与党のカンボジア人民党(CPP=Cambodian People's Party)の支持者である若者1万人以上がプノンペンのKoh Pich地区に集まった。若者らはその後プノンペン市内で選挙運動の行進をおこなった。

今回の行進はプノンペンのCPPの代表であるPa Socheatvong氏によって主導されたものだ。

選挙行進の前に、Socheatvong氏は演説で集まった支持者に対し、CPPはカンボジアの平和と秩序を守り続けると約束した。

同氏は若者に対し、選挙期間において選挙法とCPPの定める行動規範に従うように促した。

また、同氏は周りの有権者にCPPが主導する政策を理解してもらうように力を貸して欲しい、そして7月29日は必ず選挙に行きCPPに投票してもらいたい、と呼びかけた。

出典:KhmerTimes

関連記事
[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
Line Banner

ホットニュース

Choose Classified categories