洪水で国道4号線が再び封鎖

洪水で国道4号線が再び封鎖
2018年08月20日 00時00分 公開
洪水で国道4号線が再び封鎖

 

19日、国道4号線がシアヌークビル州Kampong Seila地区のSamraong橋付近で発生した洪水の影響で封鎖されたと発表された。

 

同州によると、洪水は国道4号線のSamraong橋における計300m分に再び被害をもたらしているという。

 

 

同州の管理当局は、Kampong Seila地区にあるKoki橋とSamraong橋における洪水被害を受け、国道4号線の一部を一時通行封鎖したと声明で述べた。

 

19日、シアヌークビル州のYun Min知事は洪水被害に遭っているSamraong橋を訪問し、管理当局にボートを使って村人の安全を確保するように指示を出し、また全てのバイク通行者に国道3号線を利用するように呼びかけた。

 

同知事によると、国道4号線は洪水被害が完全に収まったら通行が再開されるという。

 

 

同知事は「洪水は18日から19日にかけて国道4号線を直撃した。依然としてSamraong橋は洪水被害に見舞われている」と語った。

 

先週、カンボジア水資源省はカンボジアが台風の影響で甚大な被害を受けると予想していた。台風は依然海岸沿いの都市、シアヌークビル州やココン州などに被害をもたらしている。

 

出典:KhmerTimes

 

関連記事

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
Line Banner

ホットニュース

Choose Classified categories