男性警備員、未成年淫行で告訴

男性警備員、未成年淫行で告訴
2018年11月20日 00時00分 公開
男性警備員、未成年淫行で告訴

11月19日(月)、プノンペン地方裁判所は、未成年の少女と性行為をした容疑でMeanchey区の警備員を起訴したという。

 

<被告人(写真提供:カンボジア警察)>

 

Meanchey区のSok Bunly警察長は、被告人はMeanchey区Chak Angre Loeu地区に住むCheas Nol(25)であることを明らかにした。

 

同警察長によると、11月18日(日)、被害者である少女(14)の父親(52)が告訴したことでNol被告は逮捕されたという。

 

父親の証言と警察の調べでは、今年3月に被告人は同地区のウエイトレスとして働く少女とFacebookを通して知り合い、親しくなったと同警察長は述べた。

 

また、1週間に1度、Nol被告の自宅アパートで性行為を行なっていたという。

 

同警察長によると、11月10日〜15日までの間、被告人は電話で少女に何度も連絡を取ろうとしたが、繋がらなかったという。

 

そして、11月15日、被告人がバイクで職場に向かうと、少女が客と座っているのを見かけ、腹を立てたと同警察長は述べた。

 

同警察長は、「職場に到着すると、被告人は少女が男性と座っているのを見かけ、嫉妬に駆られた。また、数日間連絡が取れなかったことに対しても憤りを感じていた」と語った。

 

また、「被告人は少女を引っ張っていき、口論となったことで、少女に暴行を加えた。他の客は、被告人の暴行に驚きを隠せなかった」と付け加えた。

 

同警察長によると、少女を迎えに近くまで来ていた父親は2人が口論しているのを見かけたという。

 

父親は娘を連れて帰ると、娘から被告人との関係を打ち明けられたと同警察長は述べた。

 

同警察長によると、父親は激怒し、警察に訴状を提出したという。

 

11月19日、裁判所書記官のLy Kosal氏は、Nol被告に淫行で有罪判決が下れば、最高15年の懲役刑となると述べた。

 

同氏によると、被告人は刑務所に勾留されているという。

 

出典:KhmerTimes

 

関連記事

 

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
Line Banner

ホットニュース

Choose Classified categories