工場での火災事故で死亡者6人に

工場での火災事故で死亡者6人に
2018年12月25日 00時00分 公開
工場での火災事故で死亡者6人に

<写真提供:REUTERS>

 

24日、関係者によると、先週、コンポンスプー州Odong地区のGolden Rice工場で発生した火災で負傷した3人の従業員の死亡が22日(土)に確認されたという。

 

同州労働部門長であるChoek Borin氏は、負傷者2人はベトナムの病院で治療を受けたが死亡し、もう1人はプノンペンのCalmette病院で死亡したと語った。

 

同氏によると、19日(水)に発生した火災で2人が死亡し、4人が負傷したが、負傷者の1人は翌日に死亡したという。

 

「22日(土)には、重症だった3人の負傷者も死亡した。19日(水)に発生した火災で死亡した6人のうち、2人はベトナムの病院で、4人はカンボジアの病院で死亡した」と同氏はコメントした。

 

同氏によると、22日(土)に2人の遺体はベトナムからカンボジアに送還され、国家社会保険基金(=National Social Security Fund)は遺族らに給付金を支給しているという。

 

出典:KhmerTimes

 

関連記事

 

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
Line Banner

ホットニュース

Choose Classified categories