シアヌークビルのKTVで中国人男性死亡、銃を誤発か

シアヌークビルのKTVで中国人男性死亡、銃を誤発か
2019年01月07日 00時00分 公開
シアヌークビルのKTVで中国人男性死亡、銃を誤発か

4日早朝、中国人男性がシアヌークビル州のKTVで誤発した銃にあたり、同州の病院で死亡が確認された。

 

カンボジア国家警察は、被害者をTain Zhouさん(23)だと明かした。

 

カンボジア国家警察は通報を受けてすぐに現場へ駆けつけたが、Tainさんはすでに病院に搬送されていた。Tainさんは中国人の友人10人と一緒にいたという。

 

Tainさんの友人らはカンボジア国家警察の調べに対して、Tainさんが口論になった友人らを拳銃で脅したため、Tainさんから拳銃を取り上げようとしたところ、取っ組み合いになり、拳銃が誤って発砲し、Tainさんの腹部に当たったという。

 

カンボジア国家警察は拳銃を押収し、さらなる調査を行なっている。

 

出典:KhmerTimes

 

関連記事

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
Line Banner

ホットニュース

Choose Classified categories