シェムリアップのナイトクラブで30人逮捕、薬物使用か

シェムリアップのナイトクラブで30人逮捕、薬物使用か
2019年03月19日 00時00分 公開
シェムリアップのナイトクラブで30人逮捕、薬物使用か

17日、シェムリアップ州反麻薬警察は市内のナイトクラブで30人を現行犯逮捕した。


18日、州反麻薬部門代表のOum Mara長官は、警察はSlor Kramコミューンに位置するSCクラブ内で薬物を使用していた容疑者らを現行犯逮捕したと話した。


今回逮捕された容疑者の中にはクラブのオーナーやゼネラルマネージャー、DJ、料理人も含まれていたという。


Mara長官によると、容疑者30人は17日午後2時頃に警察職員により現行犯逮捕されたという。警察はこれまで数ヶ月におよび調査を続けてきた。


容疑者は薬物の使用と販売を行なっていたという。


警察は1ヶ月間クラブの調査を続けており、多くの人が薬物を使用するためにクラブに出入りしていたのを目撃していた。


Mara長官は「容疑者は薬物を使用しているときに警察により現行犯逮捕された。容疑者の逮捕後、警察は覚醒剤の小袋21個とエクスタシー錠剤9錠、その他用具を押収した」と語った。


容疑者30人は薬物検査で陽性反応を示したという。


クラブのオーナーとゼネラルマネージャー、DJ、料理人は薬物使用だけではなく、使用を促していた疑いでも起訴され、その他の容疑者は薬物使用容疑で起訴されたという。


現在、容疑者は事情聴取のために拘留されており、19日に裁判所に移送される予定だ。


18日、今回の現行犯逮捕を主導したTheng Samnang長官はコメントを控えた。

 

出典:KhmerTimes

 

関連記事

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
Line Banner

ホットニュース

Choose Classified categories