バッタンバン:腐敗した加工肉2トン押収

バッタンバン:腐敗した加工肉2トン押収
2020年07月01日 00時00分 公開
バッタンバン:腐敗した加工肉2トン押収

<写真:Khmer Times>

 

6月28日、バッタンバンで密輸肉製品の取り締まりが行われ、約2500キロの腐敗したミートボールとソーセージが押収された。

バッタンバン州警察によると、ミートボールとソーセージはタイから違法トレーダーによってバッタンバンでの販売目的で密輸されたものだという。
押収された2450キロの加工肉は29日、Slaketコミューンでバッタンバン州当局によって焼却され、処分されたという。

 

バッタンバン州当局のSokhon氏は、健康に被害を与える可能性があるため、違法トレーダーに対し、販売目的で腐敗した肉製品や食品を密輸することをやめるよう呼びかけた。

同州の保健局は、腐敗した食品を消費すると、消費者に深刻な健康被害を与えるとしている。

4月には、カンダル州で合同委員会がコンテナ2つ分の腐敗した豚の腸を約33トンを押収し、焼却処分していた。

 

 

※この記事は各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories