夜遅くにスマホ使用の娘を殴打、父親を逮捕

夜遅くにスマホ使用の娘を殴打、父親を逮捕
2020年09月23日(水)17時52分 公開
夜遅くにスマホ使用の娘を殴打、父親を逮捕

<写真:The Phnom Penh Post>

 

22日、スバイリエンで16歳の娘を殴打したとして逮捕された父親である男性が同州裁判所へと送られた。

警察によると、9月13日バベットのThmey村で酔っ払った男性は、夜遅くに携帯電話を使用していた娘を殴打したという。

バベット地区の警察によると、逮捕されたのはChan Chamroeun容疑者(44)だ。

 

事件は9月13日に発生したものの、被害者である容疑者の娘は警察に通報していなかったという。

被害者である娘が事件のことをFacebookに投稿をしたことをきっかけに今回の事件が発覚し、警察が捜査をしたことで容疑者は15日に逮捕された。

スバイリエン州警察は、子供に対して暴力を振るったとして、男性を22日に同州裁判所へ移送した。

 

容疑者は娘3人と住んでおり、妻はプノンペンで働いているという。

容疑者は過度に飲酒をし、度々妻や子供達に対して暴力を振るっていたという。

 

 

[© poste-kh.com 2016-2020 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories