富裕層向けの特別ビザ、シアヌークビル・ビザを発表

富裕層向けの特別ビザ、シアヌークビル・ビザを発表
2024年02月01日(木)14時28分 公開
富裕層向けの特別ビザ、シアヌークビル・ビザを発表

<写真:Khmer Times>

 

フン・マネット首相は、シアヌークビルの不動産投資家による長期購入または賃貸のために、3年間の特別ビザを提供することを表明した。

 

同ビザに関する内容は、1月31日にシアヌークビル州で開催された「シアヌークビル2024年投資促進特別プログラム」の発表会で明らかになった。

 

同首相は「我々はシアヌークビルにおける10万ドル(約1467万5400円)以上の不動産の長期購入または賃貸に対して、3年間の特別ビザを提供する。この特別ビザの種類は別の政令によって決定される」と強調した。

 

さらに、同首相は経済特区、観光特区、自由貿易特区、産業クラスター、税関倉庫を含む1つ以上の試験的試験地域の実施に関する詳細を付け加えた。

 

この戦略的な動きは資源を動員して急速な発展を刺激し、効果を確保することを目的としている。

 

官民の協力によって既存地域や特定地域から、拡張のための選択を行うことが可能であり、共同インフラの建設やその他の活動も含まれる。

 

 

 

[© poste-kh.com 2016-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

ホットニュース

Choose Classified categories